
--.--.-- *--

ギルド。守ってほしいこと等。

2010.08.27 *Fri
どうも。ましゅーですー


ギルドを作って自分の中でも一旦整理をつけるべく


守ってほしいこと等を一通りここに書いておきます。後になって気づいたことがあれば


追加します。まあ退屈だけど読んでねー


1,どんな時も他人に迷惑をかけないことを念頭において行動しましょう


2,挨拶はしっかりしましょう。ましゅーさんのように心がきれいに。なります!


狩り等、集中して行いたい事がある場合 狩りromです など一言もらえれば挨拶はしなくても


okです★


3,スペースログの使用はギルチャでもその他のチャットでも控えてください


4,質問はあっしの答えられる範囲でなら答えます。転売目的で逐一


書等の相場を尋ねるのはやめてください。鬱陶しいです(


転売自体は禁止しません。あっしは転売を悪いことだとは思っていないのです。


転売をする場合は自分でフリマを回って頑張ってください・3・


5,副マスへの昇格は最低でも加入後2週間程度の期間を置きます。ごりょしょーをー。


6,ギルイベは現在行っておりません。が、ギルドの皆でやりたいことがあれば


あっしに言って下さい。あっしの力の及ぶ範囲であれば考えますよ・w・b


ギルクエは勘弁して下さい。めんどくさいの好きじゃないんです(


7,50Lv↑でのギル員募集はマナー守れない子を弾くためです。ギル員の紹介であれば


50↓の方も受け入れます


8,in率は気にしません。Lv上げもしなくてよろしですー。自分のペースでいきましょー!


9,ギルド まえむきっ は。脱退自由です しかし抜ける際にはあっしに一言下さい


理由は言い辛ければ 抜けます と一言くれるだけでも結構です。


いつの間にかギル員がいなくなってると傷つきます。。


10最後に 前を向いて 楽しくいきましょう!







CATEGORY : まえむきっ

新職DA!

2010.07.16 *Fri
最近ちょっと更新飽きてきた・・


それはともかく。



さあさあ。やってきました!



デュアルブレイド と。 エヴァン です!


動画見て。


すげー!かっこいー!つえー!!


と思ったはるさんは


さっそくデュアルブレイド作りました!




でもねー。Lv10なっても二刀になんないのねー。


めんどくさいから倉庫キャラにしてやったぜ(


続きはこめへん。




CATEGORY : めいぷる

ふと思ったんだけどね。

2010.07.09 *Fri
絵を描く人とかねー。


本を書く人とかねー。


音楽演奏する人とかねー。


みんなすごいと思うけど。


きっとねー。


見たり聞いたりしてる人も


みんなすごいんだよー

マッチ売りの・・

2010.07.07 *Wed
このカテゴリーはね。中の人がつぶやいてるだけだから内容は・・・


ねー。


学校でねー。


友達が間違えて マッチ売りの少女 を。


マッチ売りのしょじょ


って言ったのね。


でも。あながち間違いじゃないよね。


だってマッチ売りの少女がしょじょじゃなかったら


がっかりだよねー。


ごめんね。この記事の事は忘れてねー。

よじてん!

2010.07.07 *Wed
よじてん! ねー。

けいおん! みたいなかんじで。

ねー。

とらどら! みたいなかんじで。

ねー。

かみちゅ! みたいなかんじ。

ねー。全部見たって人はまっちぇうと同列だねー。

まあいいや(


宇宙人

さあ、今日も張り切ってえ、こつこつ宇宙人。


きゃっち。

捕まえて捕まえて・・

うぴー

ついに120!とうとうこの時を迎えました。。のおかげです;;今度は失敗しなかったぜ☆



しっぱい。



↑↑ついに、ついにいいい、よじてん! の、瞬間を取り損ねたまっちぇうの図


れべr

ウフフ。


続きは 「皆さん」との思い出の一枚。

CATEGORY : まっちぇう

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © めいぷるふぉーえう゛ぁー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
